GW、都内は超混雑!!

ゴールデンウィーク、エンジョイしてますか?

私は昨日娘の希望で原宿に行って参りました。竹下通りは、ものすごい混雑!!ほんと電車のラッシュ並みでした・・

キャプチ22ャ.JPG

昨日はメーデーと知らずに行ったため、デモ行進で都内は車もままなりませんでした。メーデーの意味も最近知ったのですが・・(笑)

おかげさまでナビの表示も、通れるはずの道路も通れずずっと遠回りして到着。車と歩行、両方でクタクタになりましたが、綿あめやクレープを食べながら、娘と久しぶりの原宿の満喫に楽しかったです。

甘いもののお店も多く、中高生女子の街というイメージだけあって、オヤジにはカロリー摂取に要注意なところです(笑)

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00