第9回親子のペイント教室、開催しました!

昨日のみなとみらいの親子ペイント教室、無事開催することができました。

子どもたちは全員小学生。毎年思いますが、子供の作品でもうならせるものがありました。後は子どもなりの自由奔放な感じで楽しく描いてましたね。

自分の子どもも大きくなってしまいましたが、小学生の子供たちをみるとホントかわいらしく自然と笑顔が出てきます。昨日はちょっと開始のときにバタバタと準備に追われてしまいましたが、子供たちの様子をみて癒されてきました。

次回は8月26日(土)、27日(日)で、今度は世田谷区の用賀にて「用賀サマーフェスティバル」で、同じような塗装体験も予定してます。

今回のみなとみらいのまた詳しい報告は後日しまーす(^v^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00