世田谷店、ご近所案内図設置。

ここ最近暑くなってきましたね。梅雨入りもしました。

でも、さあ雨本番と思ったらいい天気が続いてよかったです。日曜は降るらしいですけどね。

 

今日私は世田谷店の店当番です。店舗の横に「ご近所案内図」を貼ってみました。

用賀商店街をほぼ網羅してるはずです。できるだけ範囲内のお店を載せたかったので、お店を調べ尽くして神経を使い作り上げました。さすがにビルの2階のお店とかは掲載する余地がありませんでしたけどね。。

ここ世田谷店舗は角地で用賀駅からも3分ぐらいで人通りも多く、ちょくちょく道を尋ねに来られる方もいるのでこの案内図を思いついたというわけです。

でも今日貼りつけていた、まさしくその時、「馬事公苑はどっちですか?」と尋ねられたのはいいものの、その肝心の馬事公苑を地図に掲載していない!!

ちょっと店舗から離れているので案内図の範囲外なのではありますが、有名な場所なので方向くらいは載せてもよかったのかなと、開始早々後悔してます・・(笑)

 

通行人の方が休めるようにベンチも設置しました。

こうみると雑草が目立ちますねぇ・・(笑)

ということで、よい週末をお迎えください(^v^)!

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00