謝恩の集い、無事終了。

26日に行った食事会。

最近雨も多く現場が進まない状況の中、天気に恵まれているのか恵まれていないのかよくわかりませんが、この日はとてもとても天気が良かったです(笑)

そのせいもあって来られない職人もいましたが、ささやかでしたが楽しく開催することができました。

 

何せ初めての開催でしたので、私自身もすこし緊張しました。

来ていただいたお客さんもそれぞれお互いにはじめましてなので、ぎこちなさもありましたが、すぐにそれも解けたようで安心しました。

 

当時の工事を振り返り、職人のことや現在の状況に至るまでの感想もいただきましたが、本当にうれしい限りです。

まぁどちらかといえば安心のほうが強かったですね(笑)

塗装はその時はきっちり完全な工事をしたと思っても、その後もずっといい状態が必ず保っていられるかと断言できるとも言えないですから。

ほんとは「出来る!!」と言えればいいんですけどね。。

 

ゲームも楽しんでいただいたようで、次回はもっと盛り上げてさらに楽しんでもらえるように工夫します!

以上報告でした~!!(^.^)

一級塗装技能士のほか「ひび割れの専門家」としての樹脂接着剤施工技能士の2つの国家資格と、塗装科・職業訓練指導員の所有者でもあります。 塗装業者さんはたくさんあれど、本質的な工事品質の差は「社長が職人の業者は現場に魂が宿る」という言葉に表されるのではないかと自分を戒め修行中です。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00