看板新しくしました。

見積り担当の岩淵です。

ゴールデンウイーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

今年は5月の1日、2日を休めば、最大9連休となる、まさに黄金週間ですね。旅行にレジャー、イベントなどを楽しんでる方もいらっしゃると思います。弊社はGW期間中も通常通り営業しております。

その期間の中日でメーデーの5月1日に弊社横浜店をリニューアルしました。

何が変わったかというと、こちらです。

看板を新しくしました。

以前に比べて、シンプルになりましたが、如何でしょうか?さらに印象に残るようになったと思います。

そして、看板の下と建物西側に新たにタペストリーを設置しました。

正面のタペストリーは、施主様が参加出来る当社人気企画「お絵描き大作戦」紹介になっています。壁に書かれた巨大な魚の画と可愛い二人のお子様画伯の写真とコピーが描かれています。

西側には、画の前で刷毛を持った可愛いお子さんの写真と大きなコピーが描かれた短冊型のタペストリーを掲示しました。

当社は国道16号線に面しており、こちらは遠くからでも目立ちます。

 

ぜひ一度、実物を観に来て下さい。ご質問・ご相談をお受けしておりますので、店内にもお立ち寄りください。

岩淵でした。

塗装職人の職人やスタッフが日々の出来事をお伝えします。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00