防水工事が得意な松尾です。

はじまして。10月から入社いたしました松尾と申します。

今年で46歳になります。これまで23年ほど防水工事関係の仕事をしてきました。

主にマンションなどの屋上防水や外壁のシールをメインに職人として頑張ってきましたので、いろいろお役に立てることがただあると思います。

一応前の会社では国の仕事や役所の比較的大きい仕事を多くこなしてきまして、現場を統括する職長という責任者も任されてきました。

もちろん塗装も並行してやってきましたので、その辺につきましても何かとご相談していただければありがたく思います。

また私事で恐縮ですが家族構成は息子が大学生で娘が今年高校に入学したばかりの高校生と奥さんの4人家族です。父親としても今が頑張り時です!

今後ともお目に触れることが多くなると思いますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします!

若い時から大手の大規模改修工事に携わり、官公庁の仕事も多くこなしてきました。知識は当然のこと現場も正しい仕事ができて当たり前です。常にお客様の立場に回り物事を考えて行動しています。 漏水対策も得意分野で2人の子供を抱えて毎日仕事に励んでいます。防水施工技能士。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00