家族でガレージの壁に塗装体験!

弊社では塗装工事中のお客様宅で「一日塗装体験」というイベントを定期的に行っています。

これはお客様ご一家がご自宅の外壁の塗装が体験出来るという企画で、お客様にご自宅の壁の状況を知っていただいたり、塗装を知っていただいたり、家族の楽しい思い出作りにご利用いただいています。今回は横浜市都築区のM様ご一家(奥様、ご主人、息子さん)が体験しました。

最初に担当職人の近藤から壁、塗料、道具の説明をしたのち、体験に入りました。

まず、近藤が実際にガレージの壁にローラーで塗ってお手本をみせました。そして、息子さんがローラーをもって体験を開始。
力を込めて縦横に丁寧に塗っていました。初めてとはおもえないほど上手な腕前でした。

続いて奥様が体験。サイディングの壁の形状をローラーで確かめながらゆっくり塗ります。そして、小さいローラーで電源スイッチの周りを塗りました。
塗りながら「難しい」とおっしゃっていました。

そして、ご主人様が体験。なめらかにローラーを転がして、大変お上手でした。

最後の仕上げは息子さんが行いました。
ご家族3人で一枚の壁を塗り終えました。

感想を聞くと息子さんは「普通。(ローラーが)重かった」奥様は「一生の体験になりました」とお答えくださいました。
最後に記念撮影を行って終了しました。

「一日塗装体験」がご家族の楽しい思い出になったら幸いです。

当日の様子はこちらの動画でご覧になれます。

こちらもご覧ください。
外壁塗装が家族記念日の動画集です。

若い時から大手の大規模改修工事に携わり、官公庁の仕事も多くこなしてきました。知識は当然のこと現場も正しい仕事ができて当たり前です。常にお客様の立場に回り物事を考えて行動しています。 漏水対策も得意分野で2人の子供を抱えて毎日仕事に励んでいます。防水施工技能士。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください

通話料無料

0120-382-361

[電話受付時間] 09:00-20:00